スーパー三和の会社情報|株式会社三和

ご挨拶
お客様やお取引業者様、地域の皆様に「三和があって良かった」と言って頂ける企業として、 流通・小売業のプロフェッショナルを目指して、日々努力と自己研鑽を積み、自己改革をする決意です。
今後も地域に密着した食品スーパーマーケットとして、魅力ある店舗づくりを進めて参ります。
ハートマーク
sanwaのロゴ
三和のコーポレートマークであるハートは、お客様にとって、いつも ハートフルなスーパーでありたいと願う三和の想いが込められています。
同時に、”三和”の由来である「真(真剣で誠実に行動する)」、「善(善意を持ち相手のために行動する)」、「美(相手を敬い真摯な態度 で接する)」の調和も表現しています。
基本理念は「豊かな文化生活の向上に寄与すること」
sanwaの店舗
世の中は少子化の進行や女性の社会進出、情報化社会、規制緩和と大きく変化してきました。その中で流通・小売業を取り巻く環境も変化を見せてきています。

個人消費の低迷や競合店競争の激化、それに加えお客様の「食」や「健康」「安全」「環境」への関心が高まり、コンプライアンスや企業の社会的貢献に対する要請など、経営に対する消費者の要望や期待も高まってきました。

小売業は、生産から消費に至るまでのマーチャンダイジングの過程の最終段階を担っており、消費者に最も近い位置にいます。三和は会社建設以来、「食」を通じて「豊かな文化生活の向上に寄与する」ことを追及してきました。そして、時代の要請に応えるべく、新しい店舗業態開発や既存店舗の更なる充実と売場の進化に挑戦を続けています。

三和もお陰様で1500億円の売上げを実現するに至りました。地域の方々の支持の下、これまで東京町田や多摩、神奈川県相模原市を中心とした店舗展開から、神奈川県全域を視野に入れた店舗展開へと更なる規模の拡大を進めます。
会社概要
採用情報
環境活動
SANWAのチラシ情報
FOOD ONEのチラシ情報
店舗情報
採用情報|正社員・パート・アルバイト募集!
SANWAのキャンペーン
SANWAのポイントカード
サンワ・マイ・フレンド|SANWAのイメージソングをダウンロードしよう!
お客様相談室|お気軽にご相談下さい。
店舗物件紹介|当社ではこんな物件を探しています